
TonoArika

diary

今日は何の日?

昨日、コンビニへ行ったら、”1月15日はイチゴの日”って書いてた。

 

たまらず、いちご大福を購入。

 

おいしかったぁ。

 

ポッキーの日とか、夫婦の日とか

 

色々あるけど、

 

そんな感じで、自分なりに、

 

今日は、〜の日!っていうのを

 

毎日つけることができたら

 

それは、365日をとても有意義に過ごしてることにならないだろうか。

 

だって、何も考えず、何をすることもなく

 

ただ過ごしてるだけじゃ、

 

その日の名前をつけることはできないだろう。

 

小さなことでも気づき、感じることができるようになれば

 

きっといろんな毎日を過ごせるはず。

 

自分の1月15日は、いちご大福を食べた日だな(笑)