TonoArika

diary

欲深な展望

なんだか今の時期は

 

自分の枠を超えて,夢や理想を思い描くといいらしい

 

ちょっとやってみよう

 

10年後の自分

 

そうだな

 

カレンダーに縛られない生活

 

組織に縛られない

 

カレンダーや組織を活用できる自分がほしいな

 

空とか空気とか天体の輝きとか鳥の鳴き声に囲まれた生活

 

虫は苦手だから,あんまり山奥には住みたくない

 

でも,都会でうるさくて空気が汚いのもやだな

 

適度に田舎(笑)に住みたいな

 

それか自然の多い静かでおしゃれな高級住宅街!

 

仕事はわくわくすることがいいな

 

自分で考えて自分のコンセプトで自分のタイミングで進めたいな

 

伝統的かつ新しい何かを扱う何か(何かばっかり・・・)

 

それによって

 

周りの人もわくわくしてもらえたら最高だろう

 

美しくスタイリッシュで軽くて奥深い何か(・・・)

 

何か創りたいのかな

 

何か伝えたいのかな

 

あとは素敵な仲間と潤沢な資金も必要だな

 

資金が手に入ったら

 

定期的に旅行して,世界の美しさをこの目で見て

 

そこからまた,何かを(笑)生みだすのだ

 

それでわくわくして潤沢な資金を・・・

 

なんて理想的な循環!

 

なにができるかな

 

今の趣味を続けつつ

 

新しいものにも目を向けていこうかな